「集客やマーケティングの重要性は理解しているけど難しそう」「時間がかかりそう」「費用が高そう」そんなお声をよく頂きます。そんなお悩みもMEOツールを使えば、どなたでも簡単にマーケティングを行うことができます。

私たちはキャンペーンシステムとクチコミ誘導を組み合わせた店舗集客ツールを利用します。

このツールでは、レビューゲーティング(選択的な高評価クチコミの誘導)を行わず、高評価クチコミを獲得します。※特許出願済

簡単に作成できるキャンペーン機能を使い、ご来店したお客様にSMS店頭ポップアンケートクーポンをお知らせ。あわせてアンケート回答者へGoogleクチコミ投稿依頼することでGoogleマップの高評価クチコミの獲得、評価向上による新規顧客獲得、クーポン配布によるリピーター獲得を可能にします♪

アンケート回答者へクチコミ投稿の依頼が可能。SMS(ショートメッセージ)、店頭掲示用のQRコード付きPOPやSNS・メールなど複数のアプローチ方法を使い高評価クチコミ獲得することで、Google検索の上位表示が期待できます。

※当ツールは割引、無料の商品やサービスと引き換えにクチコミ投稿を促すものではありません。ご来店経験のあるお客様にアンケートを実施し、クチコミ投稿のご依頼ができるツールとなります。

アンケート回答者の多くはクーポンを利用するというポジティブな意向を持っています。このような積極的な体験が高評価を生み出します。

最短 3Stepでキャンペーンの作成が可能。

キャンペーンは、アンケートやクーポン、クチコミ投稿を自由に組み合わせて作成します。

アンケートやクーポンのテンプレートもご用意。どなたでも簡単にカスタマイズして目的にぴったりのキャンペーンを配信できます。

予防:疾病の早期発見だけではなく、リスクの高い疾病やその発症を防ぐためのアドバイスが受けられます。

遺伝子検査:どんな疾病になりやすいかという遺伝子情報、今の健康状態を把握することで2つの視点からアプローチできます。

年3回の検査:年1回の人間ドックに加え、細胞の入れ替わり周期である3か月毎に検査を行うことで疾病の早期発見と健康状態をモニタリングできます。

医師からのアドバイス:検査結果を確認し、健康状態に対応した健康相談が受けられます。

すべて自宅で完結:自宅に届く検査キットを利用して、自身で検査が可能です。健康相談もオンライン上でできます。

血液検査:いつでもどこでも好きなときにできる血液検査サービスです。主に生活習慣病などの検査をすることができ、検査結果はいつでもウェルテクトサイトで確認可能です。

がんのリスク検査:A∕B∕Cの3段階でがんのリスクを評価し、生活習慣上のアドバイスや詳細な検査へ(C判定時)移行できます。

オンライン健康相談:オンラインで、都 合の良い日 時を予 約して医 師と話せるオンライン健康相談です。人間ドックやがんリスク等の検 査 結 果に基づくアドバイスを 受 けることができます。